SSブログ

ええオトコの身体作り [ええ男への道]

こんばんみ!!

今日はジムで身体作り。

オトコは中身で勝負っていうのは、自分に自信がある人じゃないと無理。

そんで自信とは色んな要素で作られると思う。

1.仕事

2.お金

3.根拠のない自信

などなど。。

仕事で成果を出すのは地道な努力が必要。

お金についても同様。。。

んで、ワイが一番手っ取り早いと思うのは身体作り。

自分の見た目に自信がもてるとモチベーションが上がる。

無駄な脂肪がないと気分もええしね。

ってことで、3ヶ月限定で今、ジムにて誰も期待してへん身体作り。

1ヶ月経ちまして。。段々と身体が仕上がってきた。

メニューは3ヶ月変えるつもりはなく、、

1.ストレッチ

2.有酸素運動

3.マシンにて筋トレ

4.有酸素運動

5.ストレッチ

6.プロテイン摂取(これ重要)

これを続けると脂肪が落ちて筋肉がついてくる。

ええ身体になってきましたわw

ちなみに、、筋トレは大きい筋肉→小さい筋肉の順で鍛えるとよい。

具体的にいうと。

脚→胸→背中→腹筋→肩みたいな。

では

さぁ、寝るか^^

そーいえば、可愛い女の子がおったな。

イケメン風のオトコを従えてたけど、、関係がきになるわw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。